長岡店長のブログ

キムチでにっこり!


いつもお読みくださりありがとうございます。

三寒四温とはよく言ったもので寒い日と暖かい日を交互に繰り返し春が近づいていますね。

春が近づくと学生は春休みに、働いている方は気温が高くなりお出かけするのも丁度良いのではないでしょうか?

この週末も3連休のところもあり少し息抜きで旅行に行かれる方もいると思います。

そんなお休みの時には楽しい写真、(今は写メですかね。)をとる方も多いと思います、日本では写真を撮る時には色々と言葉がありますが、韓国では『キムチ!』と掛け声をかけたりします。

笑顔が作りやすいのがその理由なのですが、私は本当に美味しいキムチをお口に入れると笑顔がこぼれるからだと思います、そしてその時の美味しさを思い出して笑顔になるということに思います。

当店のキムチは完全にすべて手作りです。 お客様の笑顔と美味しい声を引き出す魔法をかけれるものと信じています。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/362/trackback/