長岡店長のブログ

焼肉の王道


いつもお読みくださりありがとうございます。

先日、お店が終わり木次の夜桜を見に行ってまいりました。  久しぶりに見る夜桜はなんとも綺麗でとてもよかったです。

 

さて最近の当店ではお客様に『カルビ』が人気です。

やはり焼肉といえばカルビが王道ですが、最近はミスジやハラミも注文されることが多くなっていますがここへきてまた『カルビ』が復権の兆しを見せています。

当店のカルビは国産黒毛和牛の特選クラスのA4ランクがレギュラーで提供させて頂いてます。

さらに特選ともなればその中でも最高級と自信を持っておすすめいたしております、まさに夜桜のような霜降りがお客様を感動をもたらすのではないでしょうか?

お客様の、美味しい声が今日も店内で聞こえましたよ。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/374/trackback/