長岡店長のブログ

おもてなしの心とマナーの為に守る事


いつもお読みくださりありがとうございます。

昨年よりお客様に当店をご利用しやすくするために店舗北側に駐車場を設けました。

そしてご来店いただくお客様に気持ち良くお車を停めていただくために整備をしております。

駐車場の整備は私が草を取ったりゴミを拾ったりしています。

最近駐車場を整備していますと、タバコの吸殻や当店をご利用された後にお出しするお口直しのガムの空袋などが目に付きます。

ポイ捨てをされる方はごく一部の方だとは思いますが見つけた時は私はとても残念な気持ちになります。

『もしお客様のお家の庭や駐車場にポイ捨てをされていたら如何でしょうか?』

きっとご不快に思うのではないでしょうか?

お客様をお迎えするために駐車場をきれいに保つのは『おもてなしの心』だと思います。

そしてその場所でポイ捨てをしないのは『マナー』だと思います。

どうか『おもてなしの心』と『マナー』に溢れた場所になるよう皆様のご協力をお願いいたします。

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/394/trackback/