長岡店長のブログ

thank you Dad・・・


いつもお読みくださりありがとうございます。

私のブログをいつもご覧になっている方なら既にお気づきかもしれませんが、今回は題名を英語にしてみました。

というのも『父の日』も『母の日』もアメリカ生まれなんだそうです。

家族の絆を大切にする気持ちは万国共通、大切な日ですよね?

さて皆様は父の日、感謝の気持ちは伝えていますか?

家族とお食事のときに必ず『いつもありがとう。』と言葉を添えてみてください。

その一言できっと感謝の気持ちを伝えるのと同時にお父さんの中に家族への感謝の気持ちが溢れることと思います。

『父の日』のご予定はお決まりですか?

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/399/trackback/