長岡店長のブログ

焼肉はお好きですか?


いつもお読みくださりありがとうございます。

季節は夏、真っ盛り!暑い日には冷たい飲み物でグーっと、、、!

食べるものは何にされますか?  魚やお肉に色々ありますがお客様が何を好まれるかが料理の別れめですね。

当店は焼肉店なのでここは焼肉でお話を進めたいと思います。

さて焼肉には、カルビやロース、はらみ、ミスジ、ホルモンと様々ありますが、お飲み物の相性で考えるとこの夏の夕食が一際素晴らしいものになるでしょう。

焼肉にはつきものの脂ですが、この脂に対して飲み物で脂を流すか受け止めるかによって選ぶ飲み物やお肉も変わってきます。

オススメは、カルビは脂がジューシーで甘みがありますが対してビールだと受け流す形で爽快感がより際立ちます。

ロースは上質な肉の旨味が味わい深いのでこの時期なら冷酒でさらに味わい深くすると口福を感じます。

はらみやホルモンは内臓肉の旨味がギュッとつまった味の濃いものには焼酎で味の変化を楽しみます。

塩タンにはレモンサワーなどでさらに味を強調させてやると疲れが飛んでいきそうになりますよ。

お客様のお好みはどれが良いでしょうか?

当店の自慢の焼肉は良質な黒毛和牛のA4ランクを使用したこだわりの焼肉です。

美味しさにこだわりが加わると本物の焼肉にきっと出会えます。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/414/trackback/