長岡店長のブログ

40代以降の焼肉に関するアンケート調査


いつもお読みくださりありがとうございます。

寒さも強まり一気に年末が近づいた気がします、今年も気づけば後2ヶ月。

皆さまこれからの慌ただしい時期を元気に頑張りましょう。

 

さて焼肉は老若男女とわず、好きな料理の上位に入るのではないかと思うのですが、先般40代以上の男性にした焼肉に関するアンケート調査の結果を耳にしました。

その答えとして、1、野菜を多く食べるようになった。  2、少量でも良いお肉が食べれるお店を選ぶようになった。  3、ご飯を頼まなくなった。

と言うものでした。

若い方はタレでご飯が2杯はいけると言う方も多くいますが確かに40代以上の方は少ないですね。

意外なのは野菜を多く食べるようになったですが、皆さまはどうでしょうか?

俗にお肉の3倍は野菜を食べろと言われますが、一気に3倍食べなくても1日のうちでコンスタントに食べれば良いと思いますが、なかなか3倍は難しいですよね。

しかし韓国料理は意外にも世界で一番野菜を食べる料理とも言われます。

ナムルやピビンパをとっても必ず野菜がついてきますよね、少量しか食べない人も質の良い牛肉を食べて、しっかり野菜をとれば体にも美味しい結果がついてくるかもしれませんよ!

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/440/trackback/