長岡店長のブログ

リニューアル!


いつもお読みくださりありがとうございます。

いよいよ12月になりました、昔から12月は『師走』といい先生も走るくらいに忙しい月だと聞かされました。

当時はいまいちわからなかったですが、今になるとその意味がようやく少し理解できるようになりました。

皆様もそろそろ、公私ともに慌ただしい日々を過ごしているのではないでしょうか?

 

さて幸楽苑も忘年会のご予約などをいただき慌ただしくなってきていますが、もう一つ、来年3月に幸楽苑のリニューアルを控え工事も始まりました。今は丁張りをしているところですが、これから本格てきな工事に入る前にしっかりと正確に基礎を作るために必要な作業なのです。

何事も最初が肝心と言うことでしょうか、料理の世界も基本が一番大事です。

韓国料理の基本はナムルにあります、当店の基本に忠実なナムルは美味しい石焼きピビンパを生み出します。

どんな世界も基本の先に素晴らしい事が待っているような気がします。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/445/trackback/