長岡店長のブログ

クリスマスが今年もやってくる・・


いつもお読みくださりありがとうございます。

さていきなりですが、題名にあるような歌詞の歌をご存知でしょうか?

ケンタッキーCMでおなじみのあの歌、実は大社町出身の竹内マリアさんが作詞された、『素敵なホリデイ』と言う歌なのですが、みなさまご存知でしょうか?

この時期になるといつもその歌が私の頭の中を駆け巡るのですが、素晴らしい歌ですよね、幸楽苑も皆様の心に残る味を提供できるような焼肉を目指して日々営業しています。

クリスマスといえばプレゼントですが、お子さんがいらっしゃる家庭なら寝静まった夜に静かに枕元へというのは誰にでもある体験だと思います、かくいう私も子供達の枕元へ何度忍び込んだか・・・

いつの頃からかそんな事もなくなりましたが、それでも子供達にとっては夢のあるイベントですよね、最近若いスタッフと話をしていて思うのはそんな夢を見れる世界にならなければいけないなと思います。

まずは幸楽苑からできる事を始めようと思っています。

 

働いてもらえるスタッフにも夢を、そして来店していただけるお客様にも夢と幸せを。それが幸楽苑の夢になります。

 

皆様に夢はありますか?

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/448/trackback/