長岡店長のブログ

焼肉と私


皆様いつもお読みくださりありがとうございます。

今年も1年を無事過ごすことができそうです。

振り返ってみるとたくさんのお客様のおかげで当店も私もスタッフも成長させていただき、また様々なことをお客様を通じて教えていただいた1年だったのではないかと思います。

私が修行時代の師匠に、『1番の師匠はお客様だ』と言われたことがあります。まさに今その言葉を思い出しているところです。

例えば当店に『焼きしゃぶ』と言うメニューが誕生したのはお客様の意見でよい肉は美味しいけど脂がこいのであっさり食べたいと言う意見からでした。

お客様の要望を満たした上で和牛の良い所も味わっていただけるために考えたメニューが『焼きしゃぶ』なのです。

こうしてお客様の意見で私自身も勉強し、お客様にも喜んでいただける環境が私にとっての幸楽苑なのです。

そんな私が今お客様にできることは何かないだろうかと最近、考えているのですが中々気の利いた答えがすぐに出ることもなく時間がすぎていくばかりなのですが、一つだけ言わせていただければ。

『これからもお客様のために美味しくて楽しい焼肉と時間を提供していくしかない!』

これしか出てきませんでした。 笑

最近では海外からのお客様もお見えになることもあり幸楽苑の美味しさがどう評価されるか心配もしていましたが、美味しい声がいただけて安心することもありました。

 

今回は少し堅苦しいブログになってしまいましたが、最後に、お客様に感謝いたします。

まだ本年ももう少し営業が残っていますのでどうぞ足をお運びくださいませ。 美味しい焼肉と楽しい時間がお客様をお待ちしています。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/453/trackback/