長岡店長のブログ

謹賀新年。


皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年より引き続いて当店をご支持いただいたお客様やこれから行ってみようかなと言うお客様まで含めて今の当店があると思っています。

ここにお礼を申し上げます。

さて本年は戌年と言うことですが皆様の中には十二支を全部ご存知ない方はいませんか?

10代の方の中にはこの干支の意味を知らない方も多いのではないでしょうか、当店のスタッフの中にもあまり知らないスタッフがいて少々世代を感じてしまいました。

ちなみに戌年は『食べ物に困らない』や『道に迷わない』などの意味があるそうです、1飲食店のひとりとしては、この『食べ物に困らない』というのはまさに飽食の時代という今のこの時代に当てはまるものになっているのではないかと思ってしまいます。

しかしこの飽食の時代だからこそ、1飲食店としてしっかりと美味しくて安心な料理を皆様に提供していくことが皆様のお役に立てることと思い、大事なことではないかと感じました。

本年も変わらず精進してまいりますのでどうぞ末長くお付き合いいただくことをお願いいたします。

 

美味しいから広がる幸せを皆様に!

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/455/trackback/