長岡店長のブログ

感謝の気持ち


いつもお読みくださりありがとうございます。

春らしい空が広がる日もあり、青空をみるとなんだか心がウキウキとする、そんな季節になりました。

そんな日は少し身なりを整えてどこかに出かけたくなる気持ちになりますね。

先日、幸楽苑ではスタッフ一同でお食事会をいたしました、普段はゆっくりと時間をとってスタッフと話をする機会も中々ないので良い時間を過ごせたのではないかなと思います。

その話の中では私が気づかないお客様の話であったり見方があったりで新鮮でした。

またお客様からいただいたお言葉やお褒めの言葉を改めてご紹介することとして、スタッフやお客様に感謝する気持ちを持ってここに伝えれたらと思いました。

 

このブログをお読みの皆様も普段は伝えることのできない気持ちをこの春に伝えてみるのはいかがでしょうか?

私が伝えるときは少々照れる気持ちもありましたので、勇気が入りましたが伝えた時にはスタッフは笑顔で聞いていただきましたよ。

今年は感謝の春です。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に!

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/477/trackback/