長岡店長のブログ

焼肉でお食事を


いつもお読みくださりありがとうございます。

桜の花も咲き誇る季節となりました、各所ではお花見が盛んに行われ和気藹々とした光景が見受けられるようになりました。

みなさまの中にはもうお花見をしたよという声も聞こえてきそうですが、私はというと桜が満開になろうとしている今ようやくそのことに気づいたので、ゆっくりとお花見にはこれからという所です。

 

お花見といえばお食事がつきものですが、みなさまは何を用意されますか?

もちろん私は焼肉店の店主なので焼肉をお勧めします。

日中暖かな日差しの中でおにぎりなどを食べてお花見を楽しんだ後は、夜にしっかりと焼肉で家族や会社のみなさまと笑顔になれる焼肉はぴったりではないでしょうか?

 

昔は焼肉店の事をホルモン屋と呼ばれ親しまれた焼肉だからこそ楽しくお食事するにも最適と言えるでしょう。

焼肉でどうぞ楽しくお食事にお出かけくださいませ!

まだまだ夜は少し肌寒さが残る季節です、お出かけには羽織ものを1枚多く持ってお身体を冷やされないようご注意ください。

 

美味しさから広がる幸せをみなさまに!

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/481/trackback/