長岡店長のブログ

暑くなると食べたくなる○○。


いつもお読みくださりありがとうございます。

最近は夜も少し寝苦しい日があり夏も近いなぁと思うのは私だけでしょうか?

駐車場のゴミ拾いをしていても日差しで日焼けをして冷たいものが美味しく感じます。 皆様はこんな暑い日には何を食べたくなりますか?

幸楽苑ではお客様のお声として『冷麺』はまだないですか? という声を聞くようになりました。

ご存知ない方も多いかと思いますので少しご説明をさせていただきますと、幸楽苑では冷麺は夏季限定となっております、具体的に6月中旬より9月上旬までの間のみの品になっています。

お客様によってはこのように暑くなると冷たいものが食べたくなると思います。

皆様の暑くなると食べたいものはなんでしょうか?

もう一つ、冷たいものといえばかき氷もありますよね、韓国にも、かき氷はもちろんあります。

韓国では『ピンス』と呼び代表的なものは日本でいうと『シロクマ』的な感じの『パッピンス』があります。

パッピンスの『パッ』とは小豆の事で、小豆がかかったかき氷がそれこそ何種類もありますよ。

今年は幸楽苑でもふわふわのかき氷でパッピンスを実は作ろうか今まさに検討中でして、、、

皆様にあっと驚くような美味しさのパッピンスをお届けできるように頑張ります!

今年は幸楽苑の食事の締めには『冷麺』か『パッピンス』はいかがでしょうか?

 

美味しさから広がる幸せを皆様に!

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/497/trackback/