長岡店長のブログ

大切な方と過ごす時間。


いつもお読みくださりありがとうございます。

さて前回の投稿よりしばらく間が空いてしまいましたが、おかげさまで沢山のお客様のご支持をいただき忙しくさせていただいております。

この時期、お盆になるとここ大社町では遠くから帰ってくる人が多く、必然、お客様の人数も多くなってまいります。

やはり『夏といえば焼肉』と昔からある名言(?)の面目躍如といったところではないかと思います。

 

さて私事ではありますが一つ昔話を。

この時期になると思い出すのが、父との思い出です。 私が高校生の時に父が宝くじに当たったことがあり、大きな額が当たったわけではありませんが父は嬉しかったのだろうと思います。

一緒にレストランに行こうと言われ、当時、高校生で夏休みに入っていた私は喜んでついて行きました。

そこで食べたステーキの味はとても美味しく、また普段は忙しい父との外食はより一層私にとっては良い思い出となって今も私の記憶に残っています。

 

皆様はこの夏、大切な方とのお食事はもうお済みでしょうか? 心に残る時間をお過ごしくださいませ。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/515/trackback/