長岡店長のブログ

8月の焼肉店は忙しい?


いつもお読みくださりありがとうございます。

8月は気づいてみるとあっという間に終わった気がします。 記憶にあるのは暑さとバタバタとした日常でありました。

焼肉店は夏が本番で、たくさんのお客様のご支持をいただき、その美味しいお声に応えるべく私も頑張って仕事をしておりました。

最近ではスタッフにも恵まれ、スタッフの頑張りにも感謝の気持ちを持ちながらもまだまだ20代には負けられないと思い日々を過ごしていましたが、時に若いスタッフの話題についていけない時やとっさにものの名前がでない時など、年齢を感じてしまいます。

皆様はそんな経験はありませんか?

さて今年の夏は意外にもサムゲタンをご注文されるお客様も多かった気がします。 例年通り冷麺も多かったのですが暑い時に熱いものを食べて元気を出そうということなのでしょうか。

古来より熱を持って熱を治めるという考えがあるように体には本来その方が良いとされています。

皆様も体を冷やしすぎずに温めてみると体調の改善に良いですよ。

今月もぜひご来店くださいませ。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に!

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/519/trackback/