長岡店長のブログ

鴛鴦鍋・・皆様は読めますか?


いつもお読みくださりありがとうございます。

朝晩がめっきりと寒くなり、だんだんと秋の訪れを感じる頃になりました、まだまだ紅葉には程遠いのですが、当店の庭に水やりをしていると少しづつですが葉の色も変わってきております。

 

さて皆様は今の時期何を食べたいとお思いでしょうか? 当店では以前にご紹介したように温かなスープメニューがお客様は好まれているようです。

寒くなる時期には当然ではあると思いますが、皆様は当店に『火鍋』がある事をご存知でしょうか?

当店の『火鍋』は真ん中に仕切りがついた、おしどり鍋を使用して旨辛な赤いスープとほっこりする豆乳スープが一度に味わえる贅沢な仕様になっております。

前日までにご予約しないと食べれないのですがきっと皆様のお腹と心を満たしてもらえると思いますのでぜひご賞味くださいませ。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/529/trackback/