長岡店長のブログ

秋の長雨


いつもお読みくださりありがとうございます。

10月に入り、朝晩はひんやりとして秋の訪れを感じる頃になりました、この時期は秋雨と言われるくらいにすっきりとしない天気が続く時期でもあります。

雨が降るとなんだか家にこもりがちになるのでこの時期は出不精にもなりがちですよね、皆様は雨が降った時に外へ出る時には傘をさす方が多いと思いますがどうでしょうか?

私は実はカッパ派です。

傘も良いのですが、片手がふさがってしまうのと風が強い時には色々気を使ってしまうのでカッパをきて出かけるのですが、最近は昔と違ってとてもおしゃれなカッパがあります。 おしゃれなカッパを着ると今まで雨が苦手だったのが逆に雨が苦ではなく、逆に楽しささえ覚えてしまいます。

焼肉もいつものメニューで構成するのも良いですが、いつもと違ったメニューを取り入れることで違いを楽しみ新たな発見が生まれるかもしれません。

食欲の秋だからこそ、食事を楽しみ違いを楽しむことが私は良いように思います。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

皆様のお越しをお待ちしています。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/531/trackback/