長岡店長のブログ

勝手に言わせていただければ・・・


いつもお読みくださりありがとうございます。

焼肉という仕事には全く関係ないのですが、最近ふと耳にする事が多くなったのでここで勝手に言わせていただければと思います。

最近ちらほら耳にする『平成最後の〇〇』と言う見出し、そういえば来年は元号が変わるという節目の年ですね。

カレンダーもそろそろ来年のカレンダーが販売されていますが、元号の部分をみると西暦表示しかしていなかったり、表紙にしか平成と書かれていなかったりと各社様々な配慮がなされています。

果たして来年の元号は何になるのかわかりませんがネットでは色々と囁かれているようです。

スタッフに聞いた又聞きの話ですが『アンキュウ』と言うのが有名らしいです。(間違っていましたらすいません。)

なぜそれが有名なのかは聞きそびれましたが。

私的に色々考えたのですが私は今が平らに成ると書くので、今度は盛り上がるという意味で『盛昇』というのはいかがでしょうか?

今は何にしても大変な時代、良い方向に盛り上がって欲しいと思います。

さて平成最後の12月、皆様、盛り上がっていきましょう。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/545/trackback/