長岡店長のブログ

食欲の秋、焼肉の秋。


いつもお読みくださりありがとうございます。

季節は秋になり、食欲の秋になりました。

秋という季節は程よい気候になり何をするにも良い季節とされています、もちろん秋の味覚も忘れてはいけません。

秋の味覚といえばキノコや海の幸などに目がいきがちではありますが、焼肉をしっかりと味わうにも良い季節です。

当店はこの度クラフトビールを11月より取り扱う事になりましたが、それは焼肉という食事をしっかりと味わっていただきたいという焼肉店の思いと、クラフトビールにある味わうために作られたビールというコンセプトが幸楽苑にマッチしていると考えたからです。

クラフトという英語には『職人』や『匠』といった意味合いもあるように幸楽苑でも焼肉というジャンルで19年積み重ねた経験と技術はまさに『クラフト』と呼べるでしょう。

また当店のお肉は国産黒毛和牛A4ランクを使用だけではなく使用部位にもこだわった焼肉です。

この記事をお読みのお客様は焼肉を食べるとき、きっと美味しさと幸せ感を求めておられると思います。

幸楽苑はそんなお客様の美味しさや幸せ感を大事に追求し喜んでいただけたら幸と考えています。

 

艶やかな色をしたお肉を焼き網に乗せた瞬間の立ち上がる『ジュワ〜』と立ち上る香り、口の中に入れた瞬間の溢れ出る旨味。

それを一気に流し込むクラフトビールをお客様はどれを選ばれるでしょうか?

選べる銘柄は当店にお越しいただいた時のお楽しみです。

焼肉とクラフトビールのペアリングを楽しめる贅沢はまさに『食欲の秋』のテーマにぴったりではないでしょうか?

お客様のお越しをお待ちしております。

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/622/trackback/