50周年記念『黒毛和牛・三角カルビ or くらしたロース』プレゼント

2025.08.01 | ニュース

幸楽苑50周年記念 黒毛和牛1人前贈呈キャンペーン

本年をもちまして『焼肉料理 幸楽苑』は50年の大きな節目を迎えることができました。
思い返せば半世紀、創業より変わらずご愛顧いただき当店も歩みをここまで進めて営業をできました事を心より感謝申し上げます。
人の人生においても早寿となり天より授かった使命を知る年と呼ばれます。
当店も本年を迎え初心に立ち帰り改めてお客様に焼肉の美味しさと楽しさをご提供する事を第一儀に考え今後もより一層の努力をする事を誓いたいと思います。
お客様の健やかなる事を祈りますますのご愛顧を賜ることを重ねて申し上げてご挨拶とさせていただきます。

 

選べるお好きな部位 黒毛和牛1人前贈呈します

幸楽苑50周年を記念して、ささやかながらご来店時にご使用頂ける特典をご用意いたしました。
クーポンをご提示いただくと黒毛和牛「三角カルビ」もしくは「くらしたロース」1人前を贈呈いたします。

幸楽苑50周年記念特典

「黒毛和牛・三角カルビ or くらしたロース」
1人前贈呈

キャンペーン期間:8月~9月末まで

 

特典ご利用上のご注意

  • ご来店時にクーポンのご提示をいただきます。
  • 他のサービスとの併用はできません。
  • 期間中、1回のみご利用可能です。
  • 店内での飲食で、5,000円(税込)以上ご飲食いただいた場合のみご利用可能です。