長岡店長のブログ

大人になって食べれるようになったもの


いつもお読みくださりありがとうございます。

先日は突然の大雨と強風でびっくりしましたが、皆様は対策はバッチリだったでしょうか?

 

さて先日ラジオを聞いていますと『大人になってから食べれるようになったもの』という話題で盛り上がっていました。

結果は1位 わさび 2位 ピーマン 3位 牡蠣 3位 レバーでした。

私は1位はゴーヤかなと思って聞いていたので驚きでしたが、わさびが苦手な方は実は多いようですね。

2位のピーマンは唐辛子の仲間という事を皆様はご存知でしたか? なかなかわからない方も多いと思いますが、実はそうなんですよ。

3位は皆様も納得の結果ではないでしょうか?中でもレバーは苦手な方が多いですよね。  私も商売柄このことはよく聞く話ですが食べた時の食感や独特の味が理由だと思います。

ですが新鮮なもので焼き方に気をつければ、実はそんな理由もなくなってしまうほど変わりますよ。

もし秘訣をお聞きになられたい方はぜひ幸楽苑までおいでいただいてお聞きくださいませ。

お教え差し上げます。

今年は苦手な食べ物がなくなるよう私も努力して参ります。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/557/trackback/