長岡店長のブログ

チーズタッカルビはいかがでしょうか?


いつもお読みくださりありがとうございます。

1月も月末になり、寒さもピークを迎えてきていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて幸楽苑では新メニューが今お客様に大人気です、そのうちの1つ『チーズタッカルビ』を今日はご紹介したいと思います。

 

今や『チーズタッカルビ』といえばいろんなお店様でも見かけるようになってきていますが、当店の『チーズタッカルビ』は当店のオリジナルの味付けはもちろんのこと美味しさもおすすめとなっております。

当店の自家製のコチュジャンソースは辛さの中に甘さとこくがしっかりとあります、そのコチュジャンソースで炒めた鶏肉やさつまいも等の具材はしっとりと焼き上がりジューシーに仕上げています。もう一つ、チーズにもこだわりがありまして、チーズは北海道の花畑牧場のモッツァレラ100パーセントを使用しているのでチーズのこくがすごい!

甘辛コチュジャンソースとチーズが合わさったお味はもはや皆様の心をうつことでしょう。

ちなみにメニューにはモッツァレラチーズの事は記載しておりません、この記事をお読みになった方だけにこそっとお教えしています。

お値段は1人前1200円となっております。

中にはチーズタッカルビをご指名でやってこられるお客様もいらっしゃいますよ、なぜチーズのことを秘密にしているか。

それは職人の心意気というか、遊びというか。  食べた人にはきっと違いがわかってもらえるからです。

 

ぜひ皆様に味わっていただきたい逸品に仕上がりました、ぜひご賞味くださいませ。

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/554/trackback/