長岡店長のブログ

ホワイトデー


いつもお読みくださりありがとうございます。

今年は雪に悩ませれることも少なく、春の訪れも早く感じる日が続いていますね。

気付けばホワイトデーがもう目の前ですが、みなさまはもうお考えですか?

この時期になるとお返しのホワイトデーは何が良いか頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか、悩んでいるのはお菓子業界も同じみたいで、毎年新しく商品を考えていますね。

一時には、マシュマロを売り出そうとしている事もありましたが、反応は今ひとつだったみたいです。

さてそもそもホワイトデーを調べて見ると、我らがWikipediaには日本が発祥とされていて特にアジア圏くらいしかこういった習慣はないそうです。

いただいた事に感謝をしてお返しをするという日本らしい発想ですね、また考えたのはやはりお菓子業界がどうやら元みたいです。

私はホワイトデーというと家族くらいにしかあまりお返しをしたことがないですが、今年はスタッフにも日頃の感謝の気持ちとして、お返しをしてみたいと思います。

ホワイトデーにお返しをするというより、日頃の感謝の気持ちを伝える事が大事ですね、当店は『美味しさ』でお客様に感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。

お客様もぜひ当店で『美味しさ』で身近な方へ感謝の気持ちをお伝えくださいませ。

 

美味しさから広がる幸せをみなさまに。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/563/trackback/