長岡店長のブログ

新元号が発表されました


いつもお読みくださりありがとうございます。

『令和』新しい元号は国書からの引用という事で元号としては初だそうです、新しい試みではありますが個人的には良いのではないでしょうか。

さて新しい試みといえば新メニューを考える時も新しい試みをするか、それとも得意な事をさらに伸ばした新メニューにするかが迷う所でもあります。

例えば『チーズタッカルビ』などは当店にとって新しい試みから生まれた新メニューです、おかげさまでお客様には大好評をえていまして美味しいお声を聞かせていただいています。

そこで一つ嬉しい事がありまして、当店の検索結果として島根 韓国料理で平均掲載順位が意外と高いのです。(2位とか3位とかです。)

割と島根という広い(?)範囲で上位に来れたのもお客様のおかげかなと思います、お客様、ありがとうございます。

お客様のお声を励みにこれからも美味しさを届けられるよう努力致します。

焼肉店ではありますが韓国料理というカテゴリーでも美味しさを提供できるのが、幸楽苑です。

 

美味しさから広がる幸せをみなさまに。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/566/trackback/