長岡店長のブログ

新しい営業スタイル


いつもお読みくださりありがとうございます。

 

梅雨も開けかけた今、コロナの影響でマスクをするのが辛い時期になってきましたがお客様は熱中症などになってはおりませんか?

 

日中の暑さや煩わしさから少しでも解放され美味しさでお客様を幸せにできたらと考えております。

新感染症対策として施設の消毒に気を配りお客様同士の距離や安全確保(ソーシャルディスタンス)にも努めて参っております。

 

幸楽苑では『大切な時を彩る献立』として夏のメニューと新メニューとが出揃いました。

かってご要望のあった韓国茶碗蒸し『ケランチム』は焼肉の合間にそっと優しさを添えるお料理に。

チムカルビは韓国で一番暑い地方の大邱地方の料理で本来はカルビチムといい本来は辛くないのですが大邱地方のチムカルビは甘辛いお箸が止まらないお料理に。

少しでもお客様の日常を彩ることができれば幸いです。

今月は7月の23日は祝日のため、営業をいたします。代わりに21日が休日となっておりますのでご理解を何卒よろしくお願いいたします。

美味しさから広がる幸せを皆様に。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/678/trackback/