焼肉の美味しい時間
2022.09.03 | 未分類
いつもお読みいただきありがとうございます。
早いもので8月も終わり9月に突入いたしました。
先日より雨の日が続き日差しも和らぎ早くも秋を感じる風が吹いている大社町です。
少々前にお客様に言われた言葉『幸楽苑さんはいつきてもどこかの席から”美味しいね!”という声が聞こえるね。』と聞いたことがあります。
その言葉は私としても非常に嬉しく感じたので印象深く心に残っております、そこからこの『美味しい時間』という言葉を使うようになりました。
お客様が焼肉を食べられる時はどんな時でしょうか?
お客様が焼肉を食べられる時は何かお祝い事だったり、特別な時が多いような気がします。そんな特別な時だからこそ美味しい時間を過ごしていただき、心に残る日にしていただきたいと思っております。
こだわりの焼肉=お客様の美味しい時間。にこだわるからこそ生まれる価値ではないでしょうか。
美味しさから広がる幸せを皆様に。