長岡店長のブログ

焼肉で太るは間違い?


いつもお読みくださりありがとうございます。

焼肉はカロリーが高いから太りそう・・・

そんなイメージをお持ちではないでしょうか?  しかしこれには間違いがあります。

確かに食べすぎれば体重は増加すると思いますが、それはなんでもそうではないでしょうか?

今は最新の研究では逆に健康とダイエットに良いとまで言われています。

またお肉のほとんどはタンパク質です、人間の体のほとんどはタンパク質でできています。 これは動物性のタンパク質を摂ることで体の病気予防にもつながる事が言われています。 逆に食べないことによるリスクのほうが怖いかもしれません。

また食べ合わせもきにすることで、きっと健康で美味しい生活が過ごせますよ。

 

美味しいから幸せ  幸せになれて楽しい  それが幸楽苑です。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: http://yakiniku-kourakuen.com/blogs/357/trackback/