長岡店長のブログ

父の日の焼肉と思い出


いつもお読みくださりありがとうございます。

さて今週末は父の日ですが皆様のご予定はいかがでしょうか?

私はその日はここ幸楽苑にてお仕事ですので一足早く田舎の父と先日、焼肉を食べに行きました。

職業柄、焼肉店へとついつい足を運んでしまうのですが父はあまり外食そのものをしません、ですが私がさそうと嬉しそうに一緒に食事をします。

他愛のない話をしながら家族水入らずで、とても懐かしい時代を過ごすかのような楽しい時を過ごしました。

ふっと気づくと、私も歳を重ね、子供や家庭がある歳になり私が親になり昔の父の気持ちがあの時は理解できずにいましたが今、改めて父の気持ちや偉大さがわかるようになりました。

父の背中は小さいようで大きく、大きようで小さく感じる父の日の焼肉でした。

普段は気難しい父や照れ屋のお父さんも、きっと誘えば笑顔になる焼肉。

皆様も父の日という機会に素晴らしい時を過ごしませんか?

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/582/trackback/