長岡店長のブログ

焼肉はエンターテイメント


いつもお読みいただきありがとうございます。

いよいよ7月に入りましたね、最近は月日がたつのが早く感じてしまいますが皆様はいかがでしょうか?

さて、当店の焼肉は国産黒毛和牛のA4ランクを使用しています、それは単純に焼肉にはA4ランクが一番美味しいからであります。その辺の『こだわり』の部分については当ホームページ上の『こだわり』ページをご覧になっていただければ詳しくわかると思います。

私が最近聞いたお話で『焼肉はエンターテイメントだ』というお話があります。

その方曰く、鉄板がステージでお客は視聴者、お肉は出演者で焼ける音はオーディエンスだ!と言われていました。

なら提供する我々はプロデューサーとアシスタントでしょうか、ともかく面白い事を言われる方だなぁと思いました。

出演者(お肉)が一流の役者ならばきっと素晴らしい(美味しい)番組(食事会)が出来上がるでしょうね!

私も焼肉はエンターテイメントだというお話を以前させていただきましたが、それは作り手と食べるお客様とで作り上げる料理は焼肉以外ほとんどないからだと思います。

作り手の喜びと食べるお客さまの喜びもある焼肉。

皆様は焼肉はお好きでしょうか?

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/588/trackback/