長岡店長のブログ

焼肉と日本酒


いつもお読みくださりありがとうございます。

ここ山陰地方ではまだ梅雨明けとまでは至っておりませんので日中はジメジメと蒸し暑いころとなっています。

ここ最近は幸楽苑では特選カルビや特選ロース、特選ミスジなどお客様に好評を得ています、合わせてこの時期だとお飲物はもちろんビールやハイボールも一緒にご注文を頂いていますが、日本酒も好評をえています。

そこで当店ではお飲物も少しこだわったものをお客様にご提供してはいかがかと考えて、日本一と名高い『獺祭』を取り揃えてみました。

その中でも多分出雲では当店だけではないかと思いますが『獺祭 磨き2割3分』はゆっくりと味わう焼肉というシーンにぴったりで、最初の一杯を雪冷えの温度から徐々に常温に戻るまでをお楽しみいただける日本酒となっています。

そしてこの日本酒は普段日本酒に馴染みがない女性や若い方にぜひおすすめ致します。

その訳は、香りがフルーティーで後味がスッキリとしているので日本酒が苦手な方でも抵抗なく楽しめると思います。

気軽に楽しむという点では『獺祭 スパークリング』という泡物も良いですよ、泡物なので後味は油っぽさを流してくれる喉越しはとても飲みやすく、お客様に美味しい体験をお約束できるかと思います。

 

どれも焼肉にはぴったりの日本酒を幸楽苑の『こだわり』の国産黒毛和牛の焼肉で楽しんでいただけたらと思います。

まだメニューには掲載をしていませんのでご注文をされる際には『ブログを見た』と一言付け加えていただければ一足先に提供をさせて頂きます。

出雲の焼肉、幸楽苑でこの夏の美味しい体験をぜひ体感してみてください。

美味しさから広がる幸せを皆様に。

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/590/trackback/