長岡店長のブログ

焼肉とピビンパ


いつもお読みくださりありがとうございます。

暑さがまし、いよいよ夏らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

焼肉に相性が良い食べ物はなんですか?

と聞いたらベスト3にはピビンパが入ると思います。

当店のピビンパは上に乗っているナムルの種類が5種類であることが大きな特徴ではないかと思います。

韓国では『五味五色』という言葉があり五つの味(甘い・辛い・酸っぱい・塩・苦い)と五つの色(赤・緑・黄・白・黒)を使って料理をするという考えがあります。

当店はその基本に基づき韓国料理を体現したピビンパをお出ししています。

『五味五色』の料理を食べることにより健康は保たれる。それはお客様の健康に関わる飲食店の心持ちに通じることと思います。

飲食店にとって料理の世界にあってお客様に健康であることを願ってお出しするピビンパはいかがでしょうか?

 

美味しさから広がる幸せを皆様に。

 

 

コメントする


次のタグを使うことができます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

トラックバック

トラックバックURL: https://yakiniku-kourakuen.com/blogs/593/trackback/